| ▼ S1191さん
レスをありがとうございます。
S1191さんのお陰で良い方向に進み出した感じがします。
> 一度だけ、我がロードスターNB8Cと乗り比べさせて頂きました。
> その時の印象は、乗り心地の良さでした。
ローダウンされていながらノーマルからそれ程悪化していない
ところが流石メーカー製のチューニングだと思います。
> 特に、リヤサスの「伸び側の」懐が深くて、タイヤの接地感が
> 損なわれないのが、今でも印象に残っています。
S1191さんは直ぐに見抜きましたよね。
サーキットでは柔らかいですけれど 殆どの山道で充分な
硬さと一般道にある路面の悪さへの追従性
シャープなステアリングでありながらロールが少なく
重量バランスからくる旋回性の良さでミッドシップの
魅力が感じられたと思います。
> 冬のホロの開閉は、気を使います。貧乏くさい話ですが…。
今日もカチカチでなかなか幌を畳めませんでした。
でもオープンで走りたかった!
よろしければしばらく乗ってみてください。
シフトフィールもかなり良いです。 |
|