[スレッド全体]

[1305] Re:ディラーで有名なクルマ返信 削除
2024/1/29 (月) 18:51:44 わんこ
__ / __

▼ S1191さん

追加のコメント 大歓迎です
どうして遠慮されてしまうのでしょう(T_T)

W氏が参加された会合は凄い人たちの集まりみたいですね。
そこでの会話は興味深いです

> 諸々あるんですが、杉並で整備されているらしいと話すと、
> ピンと来られたそうですよ。
> 「君、あのクルマは普通じゃないらしいよ。」と仰ってます。
> 完璧に整備されている、有名なオーナーさんのクルマの意です。


大変光栄なお言葉ですが 対象は恐らく私ではない!
と思います。
異常に気にしいなのは広まっているかもしれませんが(^^;)

X305 V12の時は数年でサブフレームマウントを3回?も交換
してもらいましたから あの時は極めて敏感でした。
だって町乗り世界最高のV12とATの車で絶好調でしたから
微妙なところが目立ってしまい・・

前後フルにメンバー アーム周りから換えると新車に近く
なったのは印象的です。ベンツよりその度合いが高かった。
雑誌でベンツは直せば新車になる なんて言っていますが
プロだとしたら鈍感な方のコメントだと思います。

> 実は、試乗も中々同意して貰えませんでした。
> 「そんな、他人様のお宝を使わせてもらう気はない。」の
> 一点張りでした。

う〜ん S1191さんのご苦労が忍ばれますm(_ _)m
頑固、いえ人様の拘りを尊重する姿勢の方は乗りっこに
極めて消極的な方が多いようです。

>ですので、「乗り倒す」なんて、以ての外ですね。ムリ
でしょうね
それを変更してもらうのは人間関係まで影響がでそうです。
私は乗ってもらったら嬉しいですけど・・
X308も分かる人に乗ってもらえて喜ぶに違いありません。

とにかく有り難いお話しをご紹介くださりとても嬉しいです。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.851