| ▼ HIJさん
次の車の選択で国産車をはじめ多数試乗された
とおっしゃっていました。
プリウスからどれくらいの車種に乗られましたでしょうか?
それには「終の車」として事故を起こさない 事故のリスクを
減らす車を念頭に考えられたいたそうで
今回のCL選択による安全装備の引き算は ご自身もそれなりの
リスクと覚悟を持って決められたのだと思います。
私も アクセルとブレーキの踏み間違えから ボオッとして
事故を起こす可能性が大きくなってきていると自覚しています。
安全性が何よりも大切ですが 車自体の面白さやグレードの高さ
からくる幸せ感 お得さに揺らいでしまう後ろめたさもあります。
視力の低下も看過できないくらいになってきていますので
そろそろ方向転換の時期を探りはじめなければなりません。
意地でも事故を起こさないようにしたいものです。
バックカメラでは
>その正否はともかく(アプローチは格段に楽になりましたが)
成果を得られたそうでおめでとうございます!
話が飛びますが、私は目が覚めるような車の良さ 運転の面白さ が
あるとしたら 安全性に寄与するように思います。
確実な操作系 精度の高いステアリングやブレーキ
フィードバックが精密なアクセルワーク・・
気持ちよくて飛ばさなければ の条件が付きますけど(^^;)
HIJさんのインチダウン作戦
本質的な乗り味へのアプローチとなるでしょうから
楽しみにしています。
私はコーディングを勉強して馬力やトルクアップ!
を図りたいと思うのですが なかなか教えてもらえるところが
なく頓挫しています。
取説を見ているだけで頭が痛くなります(>_<)
どなた様か有料で教えてくださる方はいらっしゃいましたら
ご紹介くださると嬉しいです。
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