| ▼ わんこさん
温かい反応(評価)に、ほっとしています。
いえ、私への評価は過分(=的外れ)です。
ガレージ主は、本物の開発者ですし、相棒に「現代の名工」さんも
います。最期(後)のプリンス魂の方々と思っています。
アクセルの踏込みは、最小限で「自分の思い通り」に反応する、
のが最高ですよね。
ですが、青CL550は、直ぐに「ワープ」ですから、日本の法規では
常軌を逸した状態になってしまいます。(それでも最高ですけど。)
その「尖がり」を丸くして、他に案分するかどうかですよね。
これが「我慢」になるから、我慢できない。堂々巡りです。
はい、私のBNR32は、34の6M/Tに換装して、ついでにファイナルを
3.550→3.900にしてあります。
以前は、32の5M/Tで4.111→3.550の時代もありました。
どちらも、製品としては、邪道です。マニア(=狂?)の境地。
試してみて、実感できます。
わんこさんの実行(実践)力に脱帽です。
GSR55Wは、3.4LのNAで6A/Tで4WDです。4AW? 4WDボタンを押せば
4WDになっているはずの代物です。大雨、強風は4WDにします。
高速道路とか、制約の無い(法規は別)ところでは、無敵でも、
そこに至るまでの途中も気になると、悩みますね。
文章は、不得意なので、お会いした時に、もっと「微妙な」
範疇をやり取り出来たら、幸いです。失礼しました。 |
|