|
|
▽ 2024/6/23 (日) 13:43:15 ▽ わんこ |
| ▼ S1191さん
MR-Sは雨でお乗りになられなかったのですね。
気にせず遠慮なく使ってくだされば幸いです。
2台の同居は思いのほか楽しめます。
性能は圧倒的違いますが、こと通勤や都内となると
エンジンの心地よさや有機的な走りが
好ましいです。
なんと言っても美人さんです。
お客様にも好感を持たれます。
しばらく同居してみてもイイなあと
思っています。
今日は同窓会で都内に来ています。
結婚式を挙げた場所です。
35年経ったとはにわかに思えませんが、
身体の年齢だけは感じます。
|
|
|