| ▼ Goさん
おっしゃるとおりです。
試乗はネガティブな面を探すことになりました。
260万円という価格に対しても。
そして熱を冷ますのも目的で今回は成功したと言えます。
またご指摘の通り私には近所使いと言う用途がメインなので
必要性が低いのも申し訳無く思っています。
積載性とコンパクトさ 気楽さ 安さ となるとプレオは
既に多くを満足させてくれていますので。
そんな中 Goさんが2,3日乗って印象に残る車のインプレ
貴重です。
ネットで見ても乗ってのフィーリングについて語っている
情報が少ないので。
> しいていえば、乗って 3日目、N-VANは足首に負担がきて、
> N-WGNはもう少し乗り回したい欲がでてきました。
ポジションの違いもあり 乗って楽なのはN-WGNでしょうか
ただ厳しい使い方でしたので 普通なら N-VANでも
充分なのだと想像します。
私も少しだけ乗っての印象がありますので。
> 遠出しないなら、N-VANを「基本は一人乗りで
> 時々荷物も運べる便利な車」として選ぶのが、
> お勧めかなぁと思いました。
> 時々、八ヶ岳くらいまで行って軽キャンプする
> なら、N-BOX程度の積載性能でもいいかも
私へのアドバイスとして完璧です。
フルフラットで足が伸ばせて眠れるN-VANの魅力は他に得がたい!
そして乗り味やフィーリング 乗り心地ではN-BOXとなるでしょう。
問題は私がN-シリーズを買ってキャンプや車中泊で遊べる
余裕を持てるようになることです。
高価、高性能な車を持って宿に泊まれば良い、とは違う!
そこが面白いです。
私には楽しみ方生き方の選択となるのですから。 |
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