| ▼ ないーぶさん
コメントを誠にありがとうございます。
最近の私の動向は浮き世離れしていると申しますか
お相手してくださる方が限られてしまい寂しく思っていました。
> ここまで浪費(時間と金)するとは思っていません
> でしたけど。意地と熱意には敬服しております。
正直、私もここまではまるとは思いもしませんでした。
大体 全塗装 その下地の本格的板金を2度も行う人が
どれくらい居るでしょうか?
全塗装を行ってから20年近く経って ボディーが弱いE24
それも野ざらしになっている時間がありましたから
鉄板を切り取り張り直す大手術になりました。
それと共に内装、モールやプラスチックの劣化は
どなたにも当てはまる劣化、そうエントロピー増大の法則に
則った避けがたい現象です。
気合いを入れて隅々まで丁寧な仕事をしてくれるメカが
いることが続けてこられた礎となっています。
子育ても家族の絆の繋がりでしょうけれど、
E24を通したある意味戦友と言えるでしょう。
> ところで、エンジンベンチはウエタケエンジニアリング
> と思います。私は約32年前にRB20DETをお願いしました。
> 東名鍛造ピストン入れて2.2L化、ブースト1.8使用で
> ベンチは1.2Kで320PSといったところでした。
えっ 同じところでベンチテストを受けられた?
RB20DETをチューニングされて走りをされていたのですね!
ないーぶさんは E24に乗られ カーオーディオも散々行われた。
一時アルピナのV12を部品取りとして購入されていたのも記憶しています。
相当業が深い!
その上にエンジンベンチテストを受けられた先輩
だったのですね。認知症が始まっているので初耳に感じます。
前におっしゃっていましたっけ・・
お仲間
とは正にこの様な間柄を言うのだと思います。
買い換えるだけの人やコスパ重視の方からすれば
とてもできないことです。
経験しなければ、当事者でなければ分からない
面白み 大変さ そして悲哀もあるでしょう
> 今週末のオフ会でお会いできることを楽しみです。
オフ会に参加されるそうで
私もお会いできるのをとても楽しみにしています。
よろしければ 私の635を運転してみてください。
心を許す昔からのお仲間には 是非 体験していただきたいです
その記憶が財産であり生きた証ですので。
|
|