| 昨晩メールで問い合わせをしておきました。
すると午前中に返信が来ていて そのメールからリンクして
いるところに飛ぶと 質問内容を書くところがあり
「今すぐ電話が欲しい」ボタンがありまして そこを
押しましたら 自動の電話がかかってきました。
そこでボタンを押して答えると オペレーターが出て
今回の相談内容となりました。
ビジネスアカウントになってプライムビデオが見られない
のは何故か?
結論から言えば ビジネスアカウントのプライム会員は
発送や買い物がプライムであって ビデオはあくまでも
個人向けサービスであるそうです。
そして私は個人アカウント>ビジネスアカウント に
移行したのですが スティックで楽しめるのと同じで
個人アカウントが残っているのでした。
結局 TVもネットも個人アカウントに戻し TVの再設定
を行うことで プライムビデオが楽しめる様になりました。
参考になれば幸いです。
ところで このカスタマーサービス 手際が良くスピーディに
感じました。
アマゾン株を少し買っていますので より成長して私も
おこぼれをもらいたいものです。
あと4K動画 YouTubeでみるのより安定しています。
映像が少し綺麗かもしれません。
でも 1080Pと画面には出ています。
|
|