| ▼ 好事家さん
カローラスポーツにはMT仕様があるのですね。
エンストしない とかシフトチェンジで回転を
合わせてくれるとか 普通のMTではないのでしょうか?
中古車市場ではMT車が人気だそうです。
MTに乗りたい人は潜在的に多いみたい。
ところで好事家さんは 若いときと違って 今は
新車を乗りつぶすまで乗られるようで
中古車一辺倒 お得な車一筋 の私でも新車を長く乗る
お得さに主旨替えしたくなってきました。
同じ償却なら 如何にゴージャス 如何に高性能と
考えますが 如何に新車の性能があるか?
となると中古車は不利です。
>試乗して感じたのは、「TNGA」の効果かサスペンションが良く動き、
>ワイド&扁平タイヤ(225/40R18)にも関わらず、乗り心地がよく、
>かと言ってふわふわではなく、かっちりしてます。
>「カローラ」のイメージを覆されました。
225のタイヤを履いているのですか?!
6000ccのジャガー 今の5000ccのベンツでも225だと記憶しています。
タイヤの重さはばたつきその他 乗り心地には不利ですが
履きこなしているそうで 是非 試乗してみようと思います。
|
|