| ▼ わんこさん
> カローラスポーツにはMT仕様があるのですね。
> エンストしない とかシフトチェンジで回転を
> 合わせてくれるとか 普通のMTではないのでしょうか?
「ヒール・アンド・トウ」の必要が無いです
電子制御の「オートブリッピング」です
> ところで好事家さんは 若いときと違って 今は
> 新車を乗りつぶすまで乗られるようで
> 中古車一辺倒 お得な車一筋 の私でも新車を長く乗る
> お得さに主旨替えしたくなってきました。
昔古い車を乗り継いだお陰で、多少メカには詳しくなりました(^^;)
カローラスポーツは基本安全性能が高くオプションを追加すると
結構楽ちんで安全に運転できます
> 225のタイヤを履いているのですか?!
> 6000ccのジャガー 今の5000ccのベンツでも225だと記憶しています。
> タイヤの重さはばたつきその他 乗り心地には不利ですが
> 履きこなしているそうで 是非 試乗してみようと思います。
道路の継ぎ目を通過したとき、40扁平タイヤとは思えない程
スムーズでした(そもそも高級車に乗った事が無い私の感覚です)
TNGAとバッテリーの配置のせいか、低重心でロールも結構
抑えられています
シートは一番上のグレードはホールド性が高く、なかなかです
本日、ディーラーから連絡があり、来月上旬には納車の予定です
|
|