| ▼ 好事家さん
「リスクマネジメント」は 本人が責任を持って対応すべき
ことなので おっしゃるとおり私がネットの責任者
として追うべきだと思います。
今回 わざわざ掲示板に書かせてもらったのは
OSが変われば 使えなくなるソフト そこから新たに
250万円くらいの出費をさせる会社に対する憤りが主因です。
ハードを買い換えるのは業務用ですから何でもないのですが
ウインドウズ10では使わせない 使ってもらう配慮がない
が頭にきます。
それと 月に1度の議事録の記録のためのノートパソコンは
使用頻度から 使い方次第でもう少し使いたいなぁ
と思いました。
HDはいずれ壊れますし 買い換えのコストは当然だと
思うのですが・・・
もちろん 普段使うPCは全て10に買い換えてあります。
> 私のメンテナンスしている会社のパソコンはかなり
> 以前からWindows 8.1以降乗り換えています
> 「紺屋の白袴」状態だったので、我が家もやっと
> 移行に動いた次第です(~_~;)
専門家が自宅のパソコンについて重い腰を上げた
と言うことですよね。
よく分かっているからこそ後回しもあるのかも
しれません。
サクサク 気持ちよく動くと気持ちいいです。
*
話は飛びますが Windowsって そうマイクロソフトも
グーグルに比べて どうして顧客への配慮が かも
少ないのでしょう。
グーグル YouTubeを使って本当に便利でありがたい!
常にグレードアップ サービスの質を上げようとしている。
この差はいったい何なのでしょう。
|
|