|
|
|
|
|
|
警告灯を取り外し、そこに水温
油音計を装着。正確さ抜群! |
シフトノブはアルミ削りだし。35φ
ステアリングはちょっと小さ過ぎ |
リアブレーキアジャスターは後ろ
で効きが弱くなるタイプ。5段階 |
|
|
|
バッテリー移設の為、ここにコネク
ターを新設。きちんと防水カバー |
オイルクーラーからのホースは
伊東さんが造ってくれました。
ネジが潰れていたのです。 |
オーナーに下回りの仕上がりを
見せる為にジャッキアップする
伊藤さん。後ろはこどもさん。 |
|
|
|
リアの足回り。アラゴスタ、メルベ
の特注車高調。9kg/mmプログレ
ッシブバネ |
リザバータンクを上から見た図
丸いのが燃圧調整レギュレー
ター |
電源のコネクター
美しいです。 |
|
|
|
最後まで手こずったラジエターホース
純正のは口以外は細くなっている。
次回は純正を使おう。 |
下からみた、セルモーター。熱でかかり
難くなるのに苦労。断熱布が巻かれて
います。 |
Metrich Mechanichのミッション
2ndと3ndが離れていた〜!
でも、静かになったのだ |
|
|
|
フロントの足回り。ロアアームとテン
ションロッドの付け根はピロボール
ブーツの断熱、メンバーの補強。 |
Metrich のデフ、3.74だったか
デフの効きは良かったです!!
FR車はデフが効いて始めてFRだ! |
イニシャルトルクは、5kgだそうです。
う〜ん、可愛いデフだ(笑)
ブーツも新品なのだ |
|
|
|
あれ、デフに入っているのはスピード
センサーかしら・・何だろう・・・ |
30万円で買った、お宝号('82 Schnitzer
BMW 635) よく育ったものです(涙) |
フォグランプから見た図
ブレーキのエアダクトが純正なのだ |
|
|
|
伊藤さんです。本当にご苦労様でした。
また、お願いします。 |
本来のヲッシャータンクは除去。洗剤
入れのタンクを使うことにしてありました。 |
サファリラリーのメカの経験が活きる
ガム・レーシング。
お値段は、とてもリーズナブル。 |
|
|
|
サミットで$128の多重点火MSD、
安い!コイルは$30もするのだ、ガハハ |
キャンバーは一番付けた状態。これで
筑波でも外減りが減った。上の黒い丸
ボタンで12段階調節するのだ |
オイルゲージの抜け止めも、独自に
やってくれています。かっこもいいし
効果も抜群。 |
|
|
|
オイルフィルターを下から見た図
油温計のセンサーがここに来ています |
ハーネスは全て刷新。リレー等も
きちんとどのリレーか書いてくれている |
P帝国のこどもさんも、各部の仕上げ
に驚かれていた様子。ライバルにな
っちゃうぞ!(笑) |
|
|
|
さて、この棒は何でしょう?ツイターの
レベルコントロールです・・・・(嘘) |
リアショックのアジャスターです。
これも12段階調節です。いいでしょ |
BMWの6シリーズと言えば、永遠
の美しさを誇るクーペです。二度と出
ないスタイルだと思います。美しい |