| ハイエースの綺麗な様子は驚くほどでした。
帰りも、静かで滑らかに走り、どんなマジックかと思ったほどです。
少し塗装の手当をすれば、完璧に近くなりそう。
積み込む道具は、実はいっぱいあります(^^;)。
焚き火台や小さなストーブは各種もってるし、
包丁が中に納まったまな板や、キャンプ用の鍋とかも。
水タンクも折り畳みのとかあるので、小さな蛇口があるタンクもあれば。
寝袋も、封筒型の大き目のがあるので、普通の掛布団のように使えるのがあるし、
普通の寝具もあるので積んでおけばいいです。
サブバッテリー用の配線と ACインバータ付ければ、リモートワークもできそうですね。
電動スクーターや折り畳み自転車は、遠出するにはさらに夢ひろがります。
ちょっと落ち着いてしまった場合、コンビニへの買い物に使える選択肢にもなるし、
周辺の散策もできる。
ただ問題は、そういう落ち着いた休憩をするのかおまえ、みたいなとこでしょうか。
現状はこれで、長崎の食べ残しツアーに行けますね。
日にちかかるけど、九州一周をこれでしてみたい。
廃道はしらなければ、ハイエースでも通れる筈なんで。
|
|