[スレッド全体]

[1270] Re2:新すぎるベンツにピリオド返信 削除
2024/1/13 (土) 14:49:56 ダン
__ / __

▼ わんこさん
> W140は何台買われたでしょうか?
> 未だにご興味があるようで 定期的に訪れる”脱ベンツ”
> したくなられたのとも違うのですね

W140・V12はデビル号の後にS600Lの右ハンドルを手に入れました。
944ターボもそうでしたが、家を買うたびに整理のために処分してしまいもったいないことをしたと思っています。
もう流石に家は買わないと思うので、これからは好きなものを集めます(^^)

> 国産車でしょうか 春になる と言うことで
> オープン?

流石です。オープンは車でのギミックの代表、わんこさんやほそもーるさんを見ていてまた欲しいと思ってしまいました。
実はE350を買う頃にも探していたのですが、その時は良いものがなくてE350にしてしまったという感じです。
したがって、その時買った車が変わっただけと捉えてベンツは叩き売ってしまいました。

> 大変興味深いです いずれお披露目してくださるのを
> 楽しみにしています

適度に弄り甲斐(適正化)が必要なので、2月になって暇になったら車検取れるように整備したいと思っています。
オープンが気持ち良い季節にオフしましょ(^^)
車種はお楽しみに取っておいてください。


[1271] どんな車でしょう?返信 削除
2024/1/14 (日) 08:55:55 わんこ
__ / __

▼ ダンさん

W140はS600Lの右ハンドルを購入されたのですね。
やはり忘れ得ぬ魅力があったのでしょう。
今回、ターボのV8を得て何故デビル号に夢中になったか?
よくわかりました。
あれはドライバビリティの極地にあり 一糸乱れぬ
アイドリングが高級なのでした。
944ターボも今はお高いみたいで ある意味お安く
楽しめて(維持費はかかったと思いますが)よかったのかも
しれません。

やはりオープンだそうで 乗っての楽しさ ギミックのトップ
さてどんな車でしょうか?
まず見ない車だそうで日本車とは限りませんね
かいもく見当が付きません。

> もう流石に家は買わないと思うので、これからは好きなものを集めます(^^)
ダンさんはお子様が立派に独立され収穫の季節ですね。
好きなことをするのが一番長生き、充実してよいです。
ダンさんが思い通りにされるのを私も見ていたいです。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.851