| ▼ わんこさん
お互い目指してた目標がL28改L30なんて奇遇としかいいようがありませんね(^^)
車も環境も違いますが、自分以外にそんな考えの方が、近くにいらした事なんとなく嬉しく思いました。
> 音とフィール レスポンス 刺激を求められる体 体質なんだと
> 思います。
自分では全く意識しておりませんがその通りかも知れませんね。
わんこさんの知り合いの方のHPも覗かせて頂きました。
見ただけですが非常に刺激が強そうな感じですね。
箱スカ文句なしにカッコいいと思います!
ホントL型は不思議なくらい魅力のあるエンジンなのかも知れませんね。
ソレックスの吸気音と排気音は本当に脳天がつらぬかれてしまうほどの音だと思います。
特に直6というのもあるでしょうね。
絶対バランスの良い直6それもBMWの直6での音も想像つきそうです。おそらく快感そのものでしょうね。
911も非常に興味深い車ですね。
確かに音はサガサガサを感じさせるものがありますが、乗ったら楽しそうに違いない気がします。
確かにV8やV12上には上がありますが、直6でしか出せない何とも言えない音自分は好きです。
その車でどこまで突っ込んで良いのか、判断に戸惑う時もありますよね。
でも、わんこさんの車が出来上がって、音を聴いた瞬間に吹き飛ぶ気もします。
自分も車もオーディオもまだまだまだまだって感じです。
ホント色々教えてもらって、吸収させてもらえたら嬉しいです。
自分の納得ゆくものを作りあげるという行為は、車であれオーディオであれほぼ一緒の気がします。
自分は今のところオーディオの方はケーブルを交換したり、電源気を使ったりする方法しか、手立てがない状況ですので(機材を替えたり、自作できたり)その方面での調整しかできないのです。
わんこさんのように内部まで弄れたり、調整できるのであればそちらの方が正当な調整方法でしょうね。
それを自分でも出来るようになるためにも色々ご教授いただけたら・・と思います。
わんこさんのスピーカー完成された時の音も楽しみです。
その為にも今の未完成と判断されてる音も聴いてみたい気もします。
熱心な方々の色んな意見も聞いてみたいです。
自分の機材でよければお貸しできますし、色々興味ある機材もあるでしょうから、その時はお貸しいただけると幸いです。
是非声をかけて下さい!
楽しみにお待ちしております。
|
|